もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップロール チョコ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップロール チョコ > つなさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップロール チョコ 袋1個

  • 発売日:2024/3/1

只今100食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「柑橘風味のブリオッシュ生地にチョコホイップクリームをたっぷりはさみました。」

ほのかに柑橘の甘く爽やかな香りが広がる生地は少しもっちりとしたしっとり柔らかな食感。
柑橘の香りがするからかブリオッシュ生地にしては卵の甘みやバター(マーガリン)の香りが控えめなように感じました。

ネーミング通りたっぷりサンドされたチョコホイップはふんわりまろやか。
ミルクのコクを感じる濃厚なミルクココア味で美味しいです♪

チョコホイップと一緒だと生地の柑橘の香りがかなり薄れてしまいますが美味しければそれで良し!
柔らか生地&たっぷりホイップの組み合わせがとても良かったです!
(292Kcal)

入手:購入品/スーパー/アルプス

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/11 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップロール チョコ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る