もぐナビホームへ > 森永製菓 > ティラミスケーキサンドアイス > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ティラミスケーキサンドアイス > 高野アイスさんのクチコミ

森永製菓 ティラミスケーキサンドアイス 84ml

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ティラミスケーキ サンドアイス

森永製菓のティラミスケーキサンドアイスです。

以前も、ファミリーマート限定で「ふわふわケーキサンド ティラミス」が出ています🧀☕️。

「マスカルポーネチーズ&
ほろ苦コーヒーソース入り」

「ファミリーマート限定
ティラミスケーキサンドアイス
新発売✨

マスカルポーネチーズ入りアイスクリームを
ふわふわなココアケーキ生地でサンドした
贅沢アイスです!

ほろ苦いコーヒーソースがいいアクセント☕

ご自分へのご褒美アイスに、
癒やしの時間のお供にお楽しみくださーい♪」

「ティラミスの味わいをイメージした贅沢感のあるサンドアイスです。マスカルポーネチーズ入りアイスクリームを、ふわふわなココア風味のケーキ生地でサンドしました。
[ファミリーマート先行発売・数量限定]」

ココア風味
ふわふわケーキ

マスカルポーネチーズ入り
アイスクリーム

製品中マスカルポーネチーズ
2%使用

ほろ苦
コーヒーソース

種類別 アイスクリーム

製品中マスカルポーネチーズ2%使用

製造所:サンタ株式会社

ココア風味ふわふわケーキは、ふんわりしっとり柔らかい食感のほんのりほろ苦いココア味のケーキです。

マスカルポーネチーズ入りアイスクリームは、マスカルポーネのクリーミーな甘さの感じられるクリーミーで少しスッキリなチーズ味のアイスです。

コーヒーソースは、かなりとろ~りほろ苦く甘~いコーヒー味のソースです。

ふんわりほんのりほろ苦いココアケーキにクリーミーな甘さのマスカルポーネのチーズ味のアイスととろ~りほろ苦く甘いコーヒーソースで、クリーミーな甘さのチーズアイスにコーヒーソースのほろ苦い甘さのあるティラミスのケーキサンドアイスでとても美味しいです。

以前の「ふわふわケーキサンド ティラミス」は、ふんわりほんのりほろ苦いココアケーキにティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーな甘さがしっかりなチーズ味のアイスとかなりほろ苦いコーヒーソースのティラミス味のアイスでした。

アイスにはティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーさがとてもしっかりでしたが、ソースはかなりほろ苦さが強くあまりティラミスのコーヒー味と言う感じはしませんでした。

今回はアイスは以前同様ティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーさの感じられるチーズ味で、ソースはとろ~りほろ苦いけど結構甘さの強いコーヒー味でやはりティラミスらしいコーヒー味には感じられなかったかなと思いました。

以前もあまりティラミスらしいコーヒー味には感じられませんでしたが、マスカルポーネのクリーミーなチーズとほろ苦いコーヒーのアイスとしてはとても美味しかったですが今回はソースがほろ苦さもあるけど甘さの強い少しインスタントコーヒーのような甘さのあるコーヒー味に感じられた気がしたのが少し残念でした。

以前はコーヒーのほろ苦さが強過ぎてあまりティラミスのコーヒー味に感じられない気がしましたが、今回のほろ苦く甘さの強いコーヒー味よりは以前のしっかりほろ苦いコーヒー味の方がまだティラミスらしかったような気がしました。

チーズアイスも以前の方がティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーな甘さがしっかりなチーズ味で、今回の方がクリーミーだけど少しスッキリなチーズ味でかなりほんのりとですが癖のあるチーズ味も感じられたような気がしました。

以前の方がマスカルポーネのクリーミーさもコーヒーのほろ苦さもしっかりで、ティラミスかはともかくクリーミーなチーズとほろ苦いコーヒーのアイスとしては以前の方が良かったように思いました。

以前の方がマスカルポーネのクリーミーさとコーヒーのほろ苦さを感じられましたが、ふんわりココアケーキにクリーミーなチーズ味のアイスとほろ苦く甘いコーヒーソースでクリーミーなチーズとほろ苦い甘さのコーヒーのティラミスのケーキサンドでとても美味しかったです。

ふんわりしっとり柔らかくほんのりほろ苦いココアケーキ、マスカルポーネのクリーミーな甘さあるチーズ味のアイス、とろ~りほろ苦く甘いコーヒーソースで、ふんわりココアケーキにティラミスらしいマスカルポーネのクリーミーなスッキリさとコーヒーのほろ苦い甘さでクリーミーなチーズとほろ苦く甘いコーヒーのティラミスのケーキサンドアイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/11 17:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ティラミスケーキサンドアイス」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る