もぐナビホームへ > ロピア > 絹ごし抹茶水ようかん 西尾の抹茶 > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 絹ごし抹茶水ようかん 西尾の抹茶 > 甘党の桜木さんのクチコミ

ロピア 絹ごし抹茶水ようかん 西尾の抹茶

  • 発売日:2024/3/4

只今12食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 4
リピしたい

さらりと口の中でとろける水ようかん(*´Д`*)

ノーマルの水ようかんが以前出ていて買いそびれていたので、こちらを見かけ即購入しました!( ´ ▽ ` )ノ

スプーンですくうとぷるんとかために見えますが、奥地の中でさらりとほどける、まさに絹ごし食感の水ようかんです(*´Д`*)
こしあんのざらつきをほんのり舌に感じつつもなめらか。
甘さは思ったよりも控えめ(適度に甘さはあります)、抹茶の渋みを感じます。

絹ごしはプリンも美味しいですが水ようかんも侮れない美味しさでした!オススメです(*^ω^*)
もう少しカップの上の方まで入っていたらいいのになぁ。

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/10 08:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る