もぐナビホームへ > 三万石 > ままどおる > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ままどおる > やにゃさんのクチコミ

三万石 ままどおる

やにゃさんのクチコミ

三万石 ままどおる 箱12個

  • 発売日:----

只今65食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

福島出張に行った主人からのお土産。嬉しい!!

久しぶりだったこともあって、こんなに大きかったっけ?という印象。
優しい甘い香り。しっとりとした、通りもんとか銘菓ひよことかによくあるおまんじゅう生地に、白あんが詰まってます。通りもんはバター感が強いのに対して、こちらは素朴さがあってあっさりめかも。でもその分、重量がある感じかな?

こちらはこちらで美味しい!
ちょっと温めてみたりしてもいいのかもなぁ…♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#福島土産
#福島名物
#和洋菓子
#しっとり
#白あん

入手:もらいもの

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/09 21:35

コメント(2件)

うち会社の工場がいわきにあるんで、ままどおる、死ぬほどよく貰うんですよね( ・∇・)
確かにコレこの手のミルク饅頭の中ではボリュームある方な気がします!
私は冷やして半解凍くらいで食べるのも好きですよ〜(о´∀`о)
By こつめかわうそさん  2024/03/10 08:09:49
 
-
>こつめかわうそさん
なんと!冷やしも良いのですね!?
なんの工夫もなく常温でいただいちゃいましたが、残念ながらもう自分の分がないのでもう試せない(笑) 主人の福島出張はレアなので、しばらく食べられないんだろうなぁ…次、覚えてたら試してみます♪
By やにゃさん  2024/03/10 09:37:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三万石 ままどおる」 の評価・クチコミ

評価
106件
クチコミ
109件

この商品のクチコミを全てみる(109件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る