もぐナビホームへ > マイカリー食堂 > 欧風ビーフカレー > papipiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > 欧風ビーフカレー > papipiさんのクチコミ

マイカリー食堂 欧風ビーフカレー 並盛

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


papipiさんの評価

総合 6

商品説明
牛バラ肉を丸ごと煮込んでおりますので、一部すじが残る場合がございます。

吉野家のさらさら液体カレーと違い、欧風カレーは牛の破片がありチープ感がなく、頼んでよかったなと思う満足度の高いカレーでした( ´ ▽ ` )

追記します。
前回マイカリーで欧風カレーとオリジナル、チキンカレーを比較しました。
どれも美味しくて差がそんなになくて評価しずらかったですが、あとから欧風注文したので、オリジナルとチキンカレーより温度自体も熱くて欧風が美味しく感じました^_^

今回はマイカリーではなく、松屋のオリジナルカレーと欧風カレーをテイクアウトして比較しました。
両方ともサラサラではなく何かが溶けたような粒々感があるカレーですが、オリジナルの方がもっと粒々感あります。

2度もの欧風カレーで判明したのは、欧風カレーがけっこう美味しい!
逆に松屋のオリジナルはマイカリーの3種類のカレーとちがい、コクというよりもハヤシに近く、チョコレートが入ってるからか苦みもあります。
私の中ではワーストかな。
1、2位はマイカリーのチキンカレー、欧風カレー。
3位はマイカリーのオリジナル。
4位は松屋のオリジナル。

欧風カレーはコクがすごい、辛くなくマイルド、濃厚!!
原材料みると鶏肉、玉ねぎ、人参と書いてあります。
それらが加えられると欧風なカレーになるんですね( ´ ▽ ` )
人におすすめできるカレーでした👍

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マイカリー食堂

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/08 22:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る