もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 > ゆのみさんのクチコミ

江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶 箱2袋

  • 発売日:2023/2/7

只今71食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 3

1箱 2袋 308kcal
ポッキー濃い深み抹茶 可もなく不可もなし。
「濃い」「深み」とつくわりに、抹茶の味はほ〜んのり。
プレッツェルまでやや緑色がかったこだわりようだが、抹茶の味はほんのり(強調)。
余計なトッピングや混ぜ物のない純粋な抹茶フレーバーの菓子である点は好印象で、とても貴重な品だと思うが、わざわざリピしたいかと聞かれると決め手に欠ける。
甘みにも苦味にも振り切っていない薄くてマイルドな抹茶風味なので、抹茶ラバーとしては不服だが、がっつり抹茶が苦手な人も気軽に楽しめそうだと思う。
ケミカル味や変な癖も感じられなかった。
ポッキー特有のパキパキ、ポキポキとした小気味良い食感も健在で、冷蔵庫で冷やすと顕著に感じられた。

パッケージはポッキーと同じつくりで、上のふたをパカっと開けると中に小袋が2つ入っている。
外箱はサラサラとした手触りの素材にニス引き加工?で部分的にツヤが加えられており、特別感や高級感を感じさせる。
極力情報を省いたシンプルな画面と落ち着いた緑色も大人っぽく好印象。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/08 19:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶」 の評価・クチコミ

評価
152件
クチコミ
147件

この商品のクチコミを全てみる(147件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る