もぐナビホームへ > 湖池屋 > スコーンクラッシュ クリスピーザ > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > スコーンクラッシュ クリスピーザ > コーンスナック好きさんのクチコミ

湖池屋 スコーンクラッシュ クリスピーザ 袋40g

  • 発売日:2024/2/26

只今30食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 3
味 4
見 2
買 1

湖池屋の新形状の新作コーンスナック。ヨドバシ.comで155円で購入。
見た目はエアリアルっぽく、内容量は40gと激少で食べる前の印象はかなり悪かったです。

実物を見てみると、見た目は形が歪になったエアリアルという感じですが、食感がエアリアルとは違いました。
コーン生地に空気が入ってぷくっと膨らんでおり、それでいて密度があり”カフカフ”とした新食感。ふ菓子の食感に若干近いかも。
エアリアルのザクザク食感とは大きな違いがありました。

ピザ味に関しては、ピザポテトのような本格的なピザ感はなく、ピザシーズニングを振りかけた感じのあっさり味。

ただのエアリアルのパクリなら星1だったのですが、食感が違って差別化されていると思いました。

食感的にはなかなかの良作。味は特別良くはないですが普通に美味しい。内容量40gはかなり不満。(参考までにエアリアルは65g)

コーンスナックが好きな方は、一度食べてみるのはアリだと思いました。
私は40gが少なすぎるので、リピートしません。

#コーンスナックレビューまとめ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/ヨドバシ.com

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/07 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 スコーンクラッシュ クリスピーザ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る