もぐナビホームへ > ファミリーマート > 濃厚生チョコサンド > きなみーるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 濃厚生チョコサンド > きなみーるさんのクチコミ

ファミリーマート 濃厚生チョコサンド

  • 発売日:2024/1/30

只今125食べたい

きなみーる (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


きなみーるさんの評価

総合 6
リピしたい

大好きで見かけるたびにリピしています!
…が、高確率で値引きされているのであまり美味しさが知られていないのかなと悲しくもあり……。

バター好きとしてはマーガリンの混ざっていないクッキー系スイーツがコンビニで買えるだけでかなり嬉しくて、ファミマのバタービスケットサンドもよく食べていました。
この商品はそれだけでなくビスケットのカカオの香りもとてもよくて、中のチョコレートは濃厚だけどちゃんとほろ苦さもあり、バタービスケットサンドよりもしつこくなく食べられます。
なによりビスケットのしっとりほろほろっとした食感とチョコの柔らかさが絶妙なバランスで最高です!

これがコンビニで買えるのはほんとに幸せなのでせめて暑くなるまでは売り続けてほしいな〜…!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/06 09:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 濃厚生チョコサンド」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る