もぐナビホームへ > 赤城 > ソフト君伝説のロイヤルミルクティー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ソフト君伝説のロイヤルミルクティー > ilovegrandmaさんのクチコミ

赤城 ソフト君伝説のロイヤルミルクティー 袋95ml

  • 発売日:2023/12/12

只今109食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

国民的アイスのガリガリ君のいとこにあたるソフト君が、14年振りにガリガリ君シリーズに返り咲いてリリースされた商品。

〈伝説のロイヤルミルクティー〉とのネーミングではありますが、規格的にガリガリ君では当てはまらないアイスクリーム規格で食感も全く異なる「ガリガリ」ではない「ソフト」君。

一体どのような商品なのか期待と不安が入り交じった気持ちでの実食です。

一口目で大好きなアッサム茶葉の香りが口の中に広がり、心地良い微細氷のシャリシャリ感と限りなくソフトクリームに近い滑らかな口溶け、これでもうソフト君への見る目が変わりました。

勿論アイスクリーム規格ならではのリッチな味わいも堪能できますし、カロリーが204kcalでも全然許容の範囲内。

上品な仕上がりで甘さもかなり抑えられ、ガリガリ君シリーズには勿体ない程のクオリティーです。昨年リリースされた同社の〈漆黒のチーズケーキ〉も素晴らしい商品で直ぐにリピしましたが、こちらと同じように単体発売されてもよかったのではと思いました。

先月発売済みでソフト君シリーズの〈伝説のプレミアムキャラメル〉も購入済みで、こちらの実食も楽しみ。

ガリガリ君シリーズは元より、ハイグレードなソフト君シリーズの今後の展開に期待したいと思います。

今回この口コミ投稿を読んで頂いた方に感謝いたします。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/05 14:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ソフト君伝説のロイヤルミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る