もぐナビホームへ > MOMI&TOY’S > MOMI&TOY’S 春てまり さくら餡ともちもち大福 > べべべさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > MOMI&TOY’S 春てまり さくら餡ともちもち大福 > べべべさんのクチコミ

MOMI&TOY’S 春てまり さくら餡ともちもち大福

  • 発売日:2024/3/1

只今9食べたい


view


べべべさんの評価

総合 4

期間限定クレープいただきました。

桜の葉も入った桜あんが絞られており、
いちごと2種類の大福(柚子の果肉入り大福とこし餡大福)、
ドライベリーを細かくしたようなトッピングが飾られています。

桜あんはねっとりめで桜感を充分楽しめます。

大福は小さめながらも、もちもちで中のあんこもしっかり入ってるので美味しいです。

周りに赤く振られた酸っぱいベリー風味のカケラはシャリカリッと食感とともに味にもアクセントが加わります。

ホイップもふんわりたっぷり入っています。

桜あんやドライベリーのトッピング、いちごも終わりのほうでまた、顔を出してきたので、最後まで存分に楽しむことができるクレープでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モミアンドトイズ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/04 20:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る