もぐナビホームへ > トップバリュ > イオン トップバリュ 脂肪をひかえた プロテインヨーグルト > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > イオン トップバリュ 脂肪をひかえた プロテインヨーグルト > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

イオン トップバリュ 脂肪をひかえた プロテインヨーグルト カップ375g

  • 発売日:2022/10/5

只今22食べたい


view


ぺこぽこぺこらさんの評価

総合 3

ギリシャヨーグルトのようにしっかり硬めのテクスチャー。ホエイもほぼなし。
舌触りはほんの少しザラっとしています。

良くも悪くも特徴がありません。数々高タンパクヨーグルトは食べていますが、酸味はほとんどなく食べやすいと思います。このままだと無味とまではいいませんが、それに近いものがあるので甘みを足すなりプラスαが必要かなと思います。
私はドライフルーツを入れて少し時間を置いて食べています。フルーツがみずみずしくなり、ヨーグルトに甘みも足されて美味しいです。
甘さも酸味もないので、お菓子作りや料理など幅広く活用もできるのではないでしょうか。

今のところパルテナの砂糖不使用が一番好きですが、なにしろギリシャヨーグルトは高いので、コスパはいいと思います。

#ヨーグルト #たんぱく

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/03 16:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る