もぐナビホームへ > トップバリュ > イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト カップ90g

  • 発売日:2023/6/21

只今39食べたい


view


ぺこぽこぺこらさんの評価

総合 3

トップバリュ製品だと思って美味しくないんだろうと舐めてました笑
この手のヨーグルトは酸味が際立ってスイーツ感を一瞬にして無くすんだろうと。

チーズケーキか、といわれるとうーん😕って感じですが、バニラヨーグルトにカラメル入れたようなそんなような感じ。
ヨーグルトの酸味は抑えられており、十分に美味しかったです。
他の方も言われているように上の部分だけで十分に甘いので、下のカラメル層はなくてもOKかな。
チーズケーキが食べたい欲はこれでは満たすことはできませんが(笑)ダイエット中スイーツとしては良いのではないでしょうか。

#チーズ

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/03 16:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る