もぐナビホームへ > ヤマザキ > ミニクロワッサン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミニクロワッサン > くりくりたるとさんのクチコミ

ヤマザキ ミニクロワッサン 袋9個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4
リピしたい

【追記】です。

手のひらに3個くらい乗るサイズのミニクロワッサン。食べやすいですが、9個入りですので、冷凍庫に保存しておいても数日かけていただくことになりました。

小さいけれど層を感じる生地で、リベイクするとマーガリンがじわっとして、ふんわり。ほんのり甘さを感じます。
そのままいただくと、甘さがリベイク時より控えめになるような。初めの頃は、クロワッサンの形をしたしっとり柔らかいパンをいただいているみたいでしたが、日にちが経ちましたら、パサパサしてきて。でも!パサパサしてきてくれたおかげで生地がサクサクというかハラハラホロホロというかになりました🎵。数日経ったものをそのままいただくのが1番クロワッサンぽいかもです^ - ^。

というわけでコスパ最高です。また買いに行ってきまーす🏃‍♂️。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/03 10:49

コメント(2件)

なるほど🤔✨
適度に水分抜けてきたくらいのがちょうどいいんだなぁ💡
クロワッサンは、焼いてサックサクで食べたいよね🩷
これって、他の味もあったりするの🙄❓✨
By ゆるりむさん  2024/03/03 11:25:28
 
-
ゆるりむさん

多分、この9個入りだと他のお味はなさそうですよ。でも、過去には「発酵バター香る」ってついたのがあったみたいな..。あと地域によってはあるのかもですー。
バサついたら、おいしくなったっていうのは思わぬ誤算でした^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/03/03 15:17:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る