もぐナビホームへ > ヤマザキ > ずっしり りんごのケーキ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ずっしり りんごのケーキ > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ ずっしり りんごのケーキ 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

とても美味しかった。
ヤマザキプラザに行くたびに気になっていた品。
地下にあるスーパーヤマザキに売っている。
他では見たことがない。
甘さがしつこそうでちょっと一人じゃ食べきれないなー。カロリーも凄い。(554kcal)
が、最初に見た時の印象。
買って仏様用にお供え。
でもやっぱり気になって次に行った時買って食べてみた。
うま~い!甘いけどうまい!
ジャムがうまい。リンゴの果肉のジャム。ケーキもしっとり目でうまい。
こりゃ仏様も喜んだじゃろう。
大きさはずっしりパイケーキより大きい。
ある意味ずっしりパイケーキよりうまいかもしれない。(ジャムはこっちのが絶対美味い)
ジャムと、ケーキと、ケーキより固めのタルトではないと思うけど、厚みのある土台みたいな茶色い部分、の3層になっている。
土台はポロポロする。土台のところは飲み物が欲しいタイプ。
全体的に甘いけれどクセになる。
実はヤマザキプラザに行くたびに買うようになってしまった。
もつのでお腹が空いた時に頂いたりしてる。
じゃからその日の夕飯はおかずしか食べなかったりする。
とにかくカロリー脂質は高いから覚悟は必要。


入手:購入品/その他/スーパーマーケットヤマザキ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/23 16:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る