もぐナビホームへ > セレクトスイーツ > イオン セレクトスイーツ さくらのシフォンケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > イオン セレクトスイーツ さくらのシフォンケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

イオン セレクトスイーツ さくらのシフォンケーキ

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

イオン Select Sweets さくらのシフォンケーキ

「さくら風味のふんわり生地と
ホイップクリーム」

「たっぷりホイップクリームと桜風味のシフォンとムース」

製造者 ㈱ドンレミー

ホイップクリームは、ふんわりクリーミーな甘さの甘過ぎないホイップです。

桜風味のシフォンは、桜風味はよく分からないけどとてもふんわりしっとり柔らかいシフォン生地です。

桜ムースは、かなりほんのりとですが桜の塩気の感じられるクリーミーな甘さのムースです。

ふんわり桜風味のシフォン生地にクリーミーな甘さのホイップとほんのり塩気のある桜風味のムースで、ほんのりとですが桜の感じられるクリームたっぷりのシフォンケーキでとても美味しいです。

ホイップと桜ムースでクリームたっぷりですが、ホイップはクリーミーだけど甘さは控えめで桜ムースはほんのりとですが塩気のあるクリーミーな桜味で全体的にクリームたっぷりでもしつこ過ぎずに食べられます。

桜シフォンの桜風味はよく分かりませんでしたが、桜ムースには後味にかなりほんのりとですが桜の塩気を感じる事が出来ました。

桜ムースはホイップのクリーミーさと一緒になる事で、時折かなりほんのりとですが塩気のある桜風味を感じられました。

シフォンの桜味は感じられずムースもクリーミーでかなりほんのりな桜味なため桜風味に期待すると少し残念かも知れませんが、クリーミーな甘さのホイップとほんのり桜風味のクリーミーなムースでクリーミーなホイップがたっぷり味わえるクリーム好きにはとても良いスイーツになっていました。

ふんわり桜シフォンにクリーミーなホイップとほんのり桜風味のムースで、ほんのり桜風味のクリーミーな甘さのクリームたっぷりのシフォンケーキでとても美味しかったです。

ふんわりクリーミーで甘過ぎないホイップ、ふんわりしっとり柔らかい桜風味シフォン、クリーミーな甘さのほんのり塩気のある桜風味のムースで、桜風味はかなりほんのりですがほんのり塩気のある桜味の感じられるクリーミーな甘さのかなりほんのりな桜風味のクリームたっぷりのふんわり桜シフォンでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/02 21:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る