もぐナビホームへ > 東ハト > 海老ザック 旨辛ラー油味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 海老ザック 旨辛ラー油味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

東ハト 海老ザック 旨辛ラー油味 袋50g

  • 発売日:2024/2/19

只今16食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

東ハトの新作コーンスナックをご紹介。近所のスーパーで128円(内容量50g)
公式によると、ザクッと心地よい食感で、香ばしく旨みがあふれるおいしさが特長らしいです。

食べてみると、食感はチートスやスコーンとそこまで変わりませんが、穴が空いているのでより軽快でサクッとしています。

海老の味は結構リアル。かっぱえびせんとは違った良さがあり好印象です。
ラー油の風味は思ったより穏やかで、辛さはほんのり汗ばむ程度。

全体的になかなか印象が良く、コーンスナックとしては及第点。
ですが、食べた人をリピートさせるには若干旨みが足りないと思いました。
後を引く美味しさと言うのでしょうか。その点では「スコーン 海老のとりこ」に一歩劣ると思います。

#高評価したコーンスナック
#コーンスナックレビューまとめ

入手:購入品/スーパー/ロッキー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/02 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る