もぐナビホームへ > ドンレミー > オペラ風パフェ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オペラ風パフェ > つなさんのクチコミ

ドンレミー オペラ風パフェ

  • 発売日:2024/2/1

只今17食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

冷凍してからいただきました。
一番下からカフェモカプリン、コーヒームース、ホイップクリーム、コーヒークリームとココアスポンジをサンドしたケーキ。その上にショコラソースとチョコカスタードソースがかかっています。

上にのっている四角いケーキはふんわりとしたココアスポンジに優しいコーヒー風味のコーヒークリームがサンドされたとてもまろやかで優しい味わい。
その上にかかっているショコラソースはねっとり濃厚!チョコカスタードソースの味が消えていますがビターで濃厚なショコラソースが美味しいので問題無し!

ケーキの下はカフェモカプリン、コーヒームース、ホイップクリームの3層構造。
まろやかなホイップクリームにミルク感たっぷりのコーヒーミルク風味のコーヒームース。そして一番下のカフェモカプリンはコーヒーもチョコもほんのりのとても優しいカフェモカ風味でした。

ショコラソース以外は優しい甘さと風味。だからこそショコラソースが映えているとも言えるのですが、もう少しコーヒーの風味が強くした方が美味しくなりそうだと思いました。
(253Kcal)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/01 17:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る