もぐナビホームへ > フレッシュネスバーガー > フレッシュネスバーガー 大豆パティ変更 > なべいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > フレッシュネスバーガー 大豆パティ変更 > なべいさんのクチコミ

フレッシュネスバーガー フレッシュネスバーガー

  • 発売日:----

只今0食べたい

なべい (17)

クチコミ件数 17 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


なべいさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

初めてフレッシュネスバーガーを利用し、基本(?)メニューのフレッシュネスバーガーを食べました。
メニューの写真と同じくらいの厚切りトマトが入っている時点で好印象です。
パンプキンバンズということで、どことなくふわりと優しいバンズの食感は新鮮でした。そこにパティとトマトの柔らかい感触に、ソースに混ぜ込まれているきざみオニオンが良いアクセントになっています。
ソースもくどすぎない濃さで、素材の味を楽しめるようになっているのも良いですね。
全体的に「優しい」というイメージが湧きました。
逆に言えば、ガッツリジャンクさを求めている人は満足できないでしょう。

値段は490円と、某バーガーチェーン店が大幅値上がりする前は手を出しづらかったのですが、そこまで変わらなくなったので結果的に選択肢が増えた感じ。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/フレッシュネスバーガー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/01 14:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る