もぐナビホームへ > > ロッテ 爽 贅沢濃味バニラ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 爽 贅沢濃味バニラ > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ 爽 贅沢濃味バニラ

  • 発売日:2024/2/20

只今113食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 3

爽 贅沢濃味バニラ

ロッテの爽贅沢濃味バニラです。

「濃縮乳ソース
たっぷり」

「発酵バターが入ったバニラアイスに
濃縮乳ソースをたっぷりからめた
贅沢な味わい」

「発酵バターを使用したアイスに濃縮乳ソースをからめることで、贅沢な濃厚バニラの味わいを感じながらも、微細氷入りでスッキリとした後味を楽しめます。
[ファミリーマート先行発売・数量限定]」

種類別 アイスミルク

微細氷 入り

数量
限定

バニラアイスは、ねっとり柔らかい食感のほんのりミルクの甘さの感じられるとてもクリーミーな甘さのスッキリなバニラです。

濃縮乳ソースは、ねっとり練乳のような濃厚で甘~いソースです。

アイスとソースが一緒になると、バニラのクリーミーな甘さに濃縮乳ソースのねっとり甘さの感じられるクリーミーな甘さのスッキリなバニラ味のアイスになります。

アイスを混ぜると、バニラに濃縮乳ソースが混ざり合う事でバニラのみよりもしっかりとした濃厚な甘さのスッキリなバニラ味のアイスになります。

ミルクの甘さのあるクリーミーでスッキリなバニラに練乳のようなねっとり甘いソースで、クリーミーな甘さの濃厚だけどスッキリなバニラ味のアイスでとても美味しいです。

バニラアイスは発酵バターはよく分かりませんがバニラと言うかほんのりミルクの甘さの感じられるような、クリーミーな甘さだけど爽らしい微細氷のスッキリさのあるクリーミーだけどとてもスッキリな甘さのバニラです。

通常の「爽 バニラ」のスッキリな甘さのバニラ味よりも、こちらの方がほんのりミルクの甘さの感じられるクリーミーな甘さの濃厚だけどスッキリなバニラ味な感じでした。

濃縮乳ソースは練乳のような濃厚で甘~いミルク味のソースで、バニラアイスのみではクリーミーな甘さだけどスッキリなバニラにしっかり濃厚な甘さを与えてくれています。

アイスの食感はいつもの爽の微細氷のシャキッとさよりもねっとり柔らかい食感で、いつもよりねっとりクリーミーだけど爽らしい微細氷のスッキリさもあるクリーミーだけどとてもスッキリなアイスになっています。

クリーミーな甘さのスッキリなバニラに濃厚で甘~い濃縮乳ソースで、しっかり濃厚でクリーミーな甘さだけど爽らしいとてもスッキリな甘さのバニラ味のアイスになっていました。

バニラアイスのみのクリーミーな甘さだけどスッキリなバニラに、ソースの濃厚な甘さが加わる事でしっかり濃厚でクリーミーな甘さだけどとてもスッキリなバニラになっているのがとても良かったです。

アイスとソースが混ぜて食べると、バニラのみのほんのりミルクの甘さのあるクリーミーなスッキリさよりもソースの甘さの加わったしっかり濃厚なバニラ味が感じられます。

個人的には混ぜて食べるよりそのままの方が、バニラのクリーミーでスッキリな甘さとソースのしっかりとした濃厚な甘さを感じられて良かったかなと思いました。

クリーミーな甘さのスッキリなバニラに練乳のような甘~い濃縮乳ソースで、通常の爽のバニラのスッキリさよりもクリーミーな甘さの濃厚だけどスッキリなバニラ味のアイスですごく美味しかったです。

ほんのりミルクの甘さの感じられるクリーミーな甘さのスッキリなバニラに、ねっとり練乳のような濃厚で甘~い濃縮乳ソースで、バニラのクリーミーなスッキリさに濃縮乳ソースの濃厚な甘さでとてもクリーミーな甘さの濃厚だけど爽らしい微細氷のスッキリさのある通常の爽バニラよりもしっかり濃厚でクリーミーな甘さだけどとてもスッキリな贅沢濃味バニラの爽でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/29 16:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 爽 贅沢濃味バニラ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る