もぐナビホームへ > かわいや > かわいや 窯焼ポテト > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > かわいや 窯焼ポテト > パン大好きさんのクチコミ

かわいや 窯焼ポテト 1個

  • 発売日:----

只今78食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 4

ローソンで最近よく見かけるね。
(増量キャンペーンもあり、最近、ローソンに通い過ぎ…笑)

何年も前に、どこかのコンビニで買って、すごい美味しかった記憶だったので、覚えてた。
その時は、見た目ですごい惹かれて定価で買ったんだよな。

こないだ、ローソンで半額に遭遇して、
通常時は600円くらいするから、せっかくだし買いました!

早速、気になり、ホットミルクといただきました。
北海道産の芋(紅あずま&じゃがいもも入ってららしい)と乳製品なので、芋の部分も、中のカスタードクリームも確かに美味しい😋

包装紙が新聞みたいになってて、これの説明書きがあるけど、
一旦くり抜かれたさつまいも🍠皮の上に、
スイートポテトとしての種を乗せて、中にカスタードクリームを入れて作ったみたい。
クリームが美味しいのは、北海道産だから?!なんて思いながら、思ったよりも、そんなに重くなく、甘さもほどほどでした。
焼き色は、私の食べたのはそんなに濃くなかったです。

久しぶりに食べたけど、前食べた時は、もっとしっとりしていた印象だったけど、今回はナイフでカットしてるそばから、ポロポロ芋のところが崩れてきた。
賞味期限当日食べたからかな?!

まぁ新しい方がよりしっとりで美味しいかも。

でも半額だったからね。仕方ないけど、
リピするには、美味しいけど、
お値段ちょっとお高めかなぁ…また食べたいくらい美味しいけど!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/29 15:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「かわいや 窯焼ポテト」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る