もぐナビホームへ > ガスト > パスタ 明太クリーム > 001さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > めん・パスタ > パスタ 明太クリーム > 001さんのクチコミ

ガスト パスタ 明太クリーム ハーフ

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


001さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

明太クリーム(ハーフ)をいただきました。想像より少ないけど、まぁハーフはこんなもんか、、、。
結構クリーム濃厚でしっかりした味つけ。海苔・ネギ・ペッパーそれぞれいっぱいかかってましたが、ネギの主張が強め。洋風な明太クリームにネギって合うんだ、と新たな発見。
生パスタとのことで、麺美味しい!結構しっかりした歯応えのある硬さともっちり感。当たり前かもしれないけどやっぱり冷凍とは違うな。普段冷凍パスタばかり食べていて十分冷凍麵に満足していたので、違いに驚き。
ハーフサイズで422kcalなので、カロリーの割にお腹いっぱいにはなれずそこが残念です。
最近気づいてしまった話、神経質なので外食の使いまわし系の食器はできる限りおしぼりで拭いて利用するのですが、ガストのコップの飲み口~内側をおしぼりで拭くとおしぼりがまっちゃっちゃになりました、、、、茶渋?ドリンクの着色料?驚愕というか恐怖でした。さすがに気持ち悪いのでマイコップ持参しようかしら。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/28 21:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る