もぐナビホームへ > エアリアル > YBC エアリアル 焼きとうもろこし > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC エアリアル 焼きとうもろこし > ゆのみさんのクチコミ

YBC エアリアル 焼きとうもろこし 袋70g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

1袋 65g 357kcal
エアリアル焼とうもろこし 美味しかった!
香ばしいコーンスナックにしょうゆの風味が加わってたまらなく美味しい。
決して薄味ではなくちょうどいい塩梅だと思うけど、個人的にはもう少ししょうゆ強めでもいいかな、と思った。でも現時点で塩分1.5gなのでこれ以上増やしたら高血圧待ったなし…。悩ましい。

また、1粒がやや大きめなのが食べ応えあって良い。
エアリアルの特徴であるザクッとした食感も満足感をプラスさせている。
リニューアルで量が減ったが、それでもこの手のスナックにしてはボリュームがある方で、袋いっぱいのスナックを楽しめて嬉しかった。
最後に底に溜まった粉を一気に口にかき込むのも背徳感ある。

スーパーやコンビニでは見かけることの少ないエアリアルだが、ドラッグストア(特にウエルシア)では置いていることが多いので、ぜひまたリピしたい。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/28 19:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC エアリアル 焼きとうもろこし」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る