もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 生雪見だいふく > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ロッテ 生雪見だいふく > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ロッテ 生雪見だいふく カップ2個

  • 発売日:2024/2/15

只今147食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

一昨年たまたまスーパーで見かけた時は、冷蔵商品のはずがなぜか常温の棚に陳列されていて買わずじまいだったので、今回は見かけたら買いたいと思っていました。

大きさはアイスの雪見だいふくより少し小さめです。

容器から出そうとするとふにゃりとして、おもちを破らずに出すのが一苦労でした。

おもちはやわやわでもちーと伸びがいいです。
クリームはほわほわでまったりしていて、こぼさないように急いで口に入れたため、一瞬で食べ終わってしまいました。

冷凍すると、おもちは少し弾力が増して切れにくくなりました(写真1枚目)。
クリームはもろもろした見た目で、やわらかいミルキーなアイスのようになって、ゆっくり食べられました。

気になっていたので食べられてよかったです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/27 13:44

コメント(2件)

未だに出会えないので、羨ましいです
By ひろこ1015さん  2024/02/27 13:48:22
 
-
そうなんですね💦
いつも行くスーパーでたまたまチルドスイーツのコーナーを覗いたら売ってました!
人気商品なら売ってるところも多いでしょうし、早く出会えるといいですね😊✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/27 21:32:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 生雪見だいふく」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る