もぐナビホームへ > クーリッシュ > ロッテ クーリッシュ 超やみつき練乳 > 甘党ひつじさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ クーリッシュ 超やみつき練乳 > 甘党ひつじさんのクチコミ

ロッテ クーリッシュ 超やみつき練乳 135ml

  • 発売日:2024/1/15

只今115食べたい

甘党ひつじ (36)

クチコミ件数 36 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


甘党ひつじさんの評価

総合 7
リピしたい

練乳好きの皆様!!
これは、とにかく練乳です!!(*゜Q゜*)
あの赤い牛さまのチューブをそのまま飲んでいるかのごとく、激甘練乳アイスですよ~!!

練乳チューブをちゅーちゅーは罪悪感ありますが、これは合法!!(チューブも合法だけども)

「だってこれは、こういう食べ物だから。これはちゅーちゅーして食べるアイスだから。」
そう周りに言いながら飲める幸せアイスです(*´∀`*)

練乳そうでもない人に一口飲ませたら、「うわ!もろ練乳じゃん!」と言ってました。

それほどミルキーで練乳のまったりとした甘味を全面に押し出しつつも、チューブ練乳の喉にくるカッとした感じをクーリッシュ特有の微細氷で爽やかな喉ごしにすることで見事解決に導いたこれぞ練乳アイスの中でトップを張れる逸品!!
名前に偽りなしのお味。
通年販売してほしい、期間限定なら買いだめしないと!そんな超お気に入りのアイスでした♡

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/26 19:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ クーリッシュ 超やみつき練乳」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る