もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ フォンダンショコラ > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ フォンダンショコラ > ゆのみさんのクチコミ

チロル チロルチョコ フォンダンショコラ 1個

  • 発売日:2024/2/5

只今91食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 2
味 2
見 3
買 2

1個 59kcal
チロルチョコ〈フォンダンショコラ〉美味しくなかった。
中のフィリングは冷蔵庫で保管しても固まらず、とろっとした食感健在。
フォンダンショコラをうまく再現していてすごいと思った。
しかし、そのフィリング(チョコレートソース)がなんだか…洋酒感。
チョコパイチックな味といったら良いのだろうか、私はどうにも好きになれない味だった。
香りも洋酒なのか香料なのか、チョコレートだけではない感じがして、私の好みに合わなかった。
これを2、3粒買うお金で他のお菓子が1袋買えることを考えるとコスパも悪い。
満足感が得られず、リピしたいとは全く思えなかった。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/26 19:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ フォンダンショコラ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る