もぐナビホームへ > ラムネ > 森永製菓 ラムネのひと粒アイス > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永製菓 ラムネのひと粒アイス > 高野アイスさんのクチコミ

森永製菓 ラムネのひと粒アイス

  • 発売日:2024/1/9

只今31食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ラムネのひと粒アイス

森永製菓のラムネのひと粒アイスです。

「“森永製菓 森永ラムネ”
炭酸のラムネ飲料のようにシュワっとした食感と爽やかな味わいで手軽にリフレッシュできるラムネです。

シュワシュワとしたラムネ飲料を菓子で再現した森永ラムネです。爽やかな甘さなので、おやつだけでなく仕事や勉強中のリフレッシュにもぴったりです。ラムネ瓶を模した形と色合いのボトルは持ち運び便利でワンハンドで手軽にお召し上がりいただるようになっています。ぶどう糖90%配合。

“大粒ラムネ”
・通常のラムネの品質はそのままに、大きさを約1.5倍にした大人向けのラムネです。(ボトル型ラムネと同品質)
・仕事中や移動中に素早くリフレッシュしたいときに手軽に食べられて、気持ちを満たす小袋ラムネです。
・ぶどう糖90%配合」

「森永ラムネの味わいをイメージしてつくりました。」

「ぶどう糖でスッキリ!!
ぶどう糖入りラムネ 入り」

「ファミリーマート限定
ラムネのひと粒アイス
新発売🔵⚪️🔵☄️

ラムネ味アイスをラムネ味チョコでコーティング!
アイスの中には小粒ラムネも入れました♪

家事や仕事、勉強の合間に、
ほっと一息つきたいリフレッシュタイムに
おひとつどうぞー💪✨」

「「ミルクココア ひと粒アイス」につづくシリーズ商品で、ほんのり酸味が利いたラムネ風味の一粒アイスである。
今回は「森永ラムネ」の粒タイプの一口アイスで、5個入り粒アイスは便利な個別包装タイプである。大人から子どもまで幅広く楽しめる爽やかな味わいで、アイスのなかには、このアイスのためにつくられた、ごろっと存在感のあるラムネ菓子が混ざっている。」

「森永ラムネの味わいをイメージした一口アイスです。ラムネ味アイスに食感も楽しい小粒ラムネ入りです。便利な個包装タイプです。
[ファミリーマート限定・数量限定]」

ラムネ

ラムネ味
アイス

ラムネ味チョコ
コーティング

本品専用のラムネ使用

標準5粒入り
重量で管理しているので、
粒数が異なることがあります。

種類別 ラクトアイス

●製造所 スカイフーズ株式会社

ラムネ味チョココーティングは、パリッとほんのりラムネの爽やかさ感じられるホワイトチョコです。

ラムネ味アイスは、クリーミーな甘さのほんのりラムネの爽やかさのあるアイスです。

ラムネは、カリッと小粒の酸味のある爽やかなラムネです。

パリッとほんのりラムネ味のチョコにクリーミーなラムネアイスとカリッと爽やかなラムネで、ほんのりラムネの酸味のあるクリーミーな甘さの爽やかなラムネ味のアイスでとても美味しいです。

チョコとアイスのみではかなりクリーミーでほんのりなラムネ味ですが、ラムネ粒によってしっかり酸味のある爽やかなラムネが味わえます。

ラムネチョコは、かなりほんのりとですがラムネの爽やかさが感じられる気がしますがほとんど普通に甘過ぎないホワイトチョコな感じです。

ラムネアイスは、ほんのりとですがラムネの爽やかさの感じられるまろやかでほんのりクリーミーな甘さのラムネ味のアイスです。

ラムネはカリッと小粒の酸味のある爽やかなお菓子のラムネそのままで、チョコとアイスのみではクリーミーでほんのりなラムネ味な所をしっかり酸味のある爽やかなラムネ味にしています。

チョコとアイスも一応ラムネ味ではありますがかなりほんのりなクリーミーな甘さのラムネ味で、ラムネ味が感じられると言うよりはどちらかと言うとラムネ菓子の酸味のある爽やかさを引き立てる役割を果たしている感じです。

ラムネ菓子によってしっかり酸味のある爽やかなラムネが感じられますが、酸味のあるラムネそのままと言うよりはチョコやアイスのクリーミーなまろやかさでほんのりクリーミーでまろやかな甘さの酸味のある爽やかなラムネ味になっている感じでした。

「森永ラムネ」らしい酸味のある爽やかなラムネ味とクリーミーな甘さのある、ほんのりクリーミーで酸味のある爽やかなラムネ味がしっかり感じられました。

パリッとラムネチョコにクリーミーな甘さのラムネアイスとカリッとラムネで、チョコとアイスのクリーミーでまろやかなラムネ味にラムネの爽やかさでほんのり酸味のあるクリーミーな甘さの爽やかなラムネ味のアイスでとても美味しかったです。

パリッとほんのりラムネの爽やかさのあるチョコ、クリーミーな甘さのほんのり爽やかなラムネ味のアイス、カリッと酸味のある爽やかなラムネで、ほんのりラムネ味のチョコとクリーミーなラムネアイスのクリーミーでまろやかなラムネ味にラムネ粒のカリッと爽やかさでほんのりクリーミーで酸味のある爽やかなラムネ味の森永ラムネのひと粒アイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/26 17:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る