もぐナビホームへ > タカラ > 宝焼酎の烏龍割り > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > 宝焼酎の烏龍割り > 踊る埴輪さんのクチコミ

タカラ 宝焼酎の烏龍割り 缶335ml

  • 発売日:2017年9月上旬

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

普通のウーロンハイ

ウーロンハイって居酒屋だとたまに飲むけど、自宅では滅多に飲まない…。
でも珍しく買ってみたら、中華料理との相性が抜群でなかなか良かったです(^^)

この商品は焼酎で有名なタカラのもの。コンビニでしたが、335ml缶で税込239円とちょっと高いですよね…^^;
ウーロンハイではなく焼酎の烏龍割りと書いてあるけど、味はごく普通のウーロンハイですね。

烏龍茶の味は比較的薄めというかあっさりしてて、アルコールも6%有る割にそんな濃く感じませんでした。
焼酎にも烏龍茶にもこだわってるようで、普通より少し香りが良い気がしますね。

まあそんな特筆することはないけど、ウーロンハイの味って主役の料理を邪魔しないから、中華だけでなく和食でも洋食でも合いますね。
また気が向いたらリピすると思います(^^)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/13 21:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る