もぐナビホームへ > ファミリーマート > シビれる辛さがクセになる麻辣花生 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > シビれる辛さがクセになる麻辣花生 > 踊る埴輪さんのクチコミ

ファミリーマート シビれる辛さがクセになる麻辣花生

  • 発売日:2022/1/18

只今10食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

麻辣好きにはオススメ

数年前からの麻辣ブームで、本格的な麻辣味の商品が普通にコンビニで買えるようになりましたね。
今回は麻辣味のピーナッツ。小さめの袋ですが、税込138円とリーズナブルなものです。

それで袋を開けると、まるで麻辣燙のような強烈なスパイスの香り。
中身はピーナッツと唐辛子チップです。
パッケージに写真が載ってるけど、実物もほぼ同じでした。

ピーナッツはしっかり麻辣(花椒の痺れと唐辛子の辛さ)な味付けで、一口目は大して辛くないと思ったけど、後からかなりガツンと来ますw
唐辛子は獅子唐みたいな太いものの輪切りで、見るからに辛そうだから覚悟して食べましたが、辛いと同時に甘さもあって食べやすいです。

まああくまで麻辣大好きな方限定の商品だと思いますが、私はけっこう好きな味かな。
単なる唐辛子だけの激辛じゃなく、花椒がヒリヒリ来るのが良いですね。
カルディなら分かるけど、よくコンビニでこれを出しましたね…^^;

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/17 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート シビれる辛さがクセになる麻辣花生」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る