もぐナビホームへ > フジパン > チョコクロワッサン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコクロワッサン > SANAさんのクチコミ

フジパン チョコクロワッサン 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

フジパン チョコクロワッサン。実はロングセラー?のこの商品。安くなっていたので、購入しました。
(パケは変わっていますが、JANコードは変わっていませんでした)

見た目はよくある?チョコクロワッサン。柔らか食感で、中のチョコが甘くて美味しい〜(*^^*)

クロワッサン生地はしっとり柔らか食感で、マーガリン系の優しい甘さ。
中の板チョコはスイートくらいの甘さで食べやすく、トッピングのスライスアーモンドは細やかなアクセントに。

チョコは私好みだったけど、厚みがあるのは両端だけで、中の部分は一応パキッと感はあるけど薄めだったのが少し残念。

これ系のパンはヤマザキのホワイトデニッシュショコラが1番好きなので、たぶんリピはないですが。
これはこれでとても美味しく頂きました〜。

328kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/25 02:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン チョコクロワッサン」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る