もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク > ilovegrandmaさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク カップ47ml×2

  • 発売日:2024/2/19

只今151食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

雪見だいふくはミニ雪見だいふくととろける生チョコレートを常備する程頻繁に頂いています。

過去色々なフレイバーを実食しましたが、これ!という物は恐らくスイートポテト位。今回遂に第3のお気に入りフレイバーを発見することができました。

少しお値段が張るものの個人的には購入して正解であり、雪見だいふくファンの方に是非お試し頂きたい一品です。

気のせいか、おもちも普段に増して艶やかでよりソフトに感じられました。バニラアイス部分が同社のレディボーデンを彷彿とさせるコク深さを秘め、雑味の無いアイスクリーム規格ならではのリッチ感が楽しめます。

おもち、バニラアイス共に甘さ控え目な分、糖度の高い練乳ソースを和らげている感じで上手く全体のバランスが取れていると思いました。

上質な素材を使用し丁寧に製造されたプレミアム雪見だいふく。冷凍庫から出した後お好みの柔らかさになる迄お待ち下さいね。私自身はいつも通り固めで頂きましたが…。

今後も日本を代表するもちアイスとして魅力あるフレイバーが楽しめ企画販売されることを願ってやみません。

今回この口コミ投稿をお読み頂き、本当に有難うございます。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/24 02:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る