もぐナビホームへ > じゃがチョコ > ブルボン じゃがチョコ グランデ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ブルボン じゃがチョコ グランデ > わらびーずさんのクチコミ

ブルボン じゃがチョコ グランデ 48g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

ブルボンさんの「じゃがチョコ グランデ」の紹介です。甘じょっぱ系チョコスナックとして密かに?ファンも多いと思われる「じゃがチョコ」シリーズ。こちらのグランデは「大きい」を意味し、通常の2倍量のチョコレート量で、2023年11月28日から発売開始。同年4月には期間限定でホワイトチョコも発売されていたようです。
内容量は48g、262カロリー。個体差あるかもしれませんが、11枚入りで、両面しっかり全体にチョコレートコーティングされていたり、されていなかったりとランダムではあるものの、全体的に確かにチョコレートがしっかりとコーティング。チップスも0.5mmと厚めスライス。
ポテトチップスとは違ったポテトスナックで、結構塩気強め。チョコレートの分厚さでカバーされるものの、もう少し塩気控えめでも良いかなと思いました。
とは言え、甘い→しょっぱいの無限ループであと引くヤミツキな美味しさ。冷やしてロイズ風にして食べるのがお気に入りです。カップタイプはかさばりますが、最近はコンビニなどで小袋タイプも発売されているようです。アルフォートやブランチュールを筆頭にチョコレート×○○が得意なブルボンさん、さすがです!(^^)!見かけたらぜひ!

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2024年1月

投稿:2024/02/23 18:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る