もぐナビホームへ > セレクトスイーツ > イオン セレクトスイーツ むにむにほっぺ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > イオン セレクトスイーツ むにむにほっぺ > 高野アイスさんのクチコミ

イオン セレクトスイーツ むにむにほっぺ製造終了

  • 発売日:2024/1/10

只今11食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 3
見 3
買 3

イオン Select Sweets むにむにほっぺ

「むにむに食感のシュー生地&
福岡県産あまおういちごのとろ~りクリーム」

「むにむに食感シューにあまおう苺クリームを詰めました」

「福岡県産あまおう苺ペーストを使用したクリームを、むにむにした食感の生地で包んだスイーツです。甘みと酸味をバランスよく仕立てたとろりとしたクリームと、ほっぺたのようなむにむに生地の相性が抜群です。」

福岡県産あまおういちごのペースト使用
クリーム中、福岡県産あまおういちごの割合は0.5%

製造者 株式会社プレシア

シュー生地は、厚みの薄いとてもむにむにもちもちとした食感のシューです。

福岡県産あまおう苺ペーストを使用したクリームは、ほんのり甘酸っぱくまろやかな苺味のクリームです。

むにむにもちもちとしたシューにまろやかで甘酸っぱい苺味のクリームで、むにむに食感のほんのり甘酸っぱい苺味のシューで美味しいです。

シュー生地は「むにむにほっぺ」と言うだけあって、確かにかなりもちもちむにむにとした食感のシューになっていました。

苺クリームはシュー生地の厚みが薄めなため割りとたっぷりですが、ほんのり甘酸っぱくまろやかな甘さの苺味でシュー生地の存在感が強いため生地と一緒だと少しクリームを味わい難いかなと思いました。

苺クリームがほんのり甘酸っぱさも感じられるけどまろやかな苺味なため、生地とクリームが一緒になるとむにむに食感の生地の方を強く感じられたのでクリームがもっと生地に負けないようなしっかり甘酸っぱい苺味なら良かったなと思いました。

むにむに食感のシュー生地にほんのり甘酸っぱい苺味のクリームで、むにむにもちもち食感と苺のほんのり甘酸っぱさを味わえるシューで美味しかったです。

とてもむにむにもちもちとした食感のシュー生地に、ほんのり甘酸っぱくまろやかな苺味のクリームで、むにむに食感の生地とほんのり甘酸っぱい苺味のクリームのもちもちむにむにとしたほんのり甘酸っぱくまろやかな苺味のむにむにほっぺでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/24 02:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る