もぐナビホームへ > メルティーキッス > 明治 メルティーキッス 優雅に香るピスタチオ > Kashikoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 メルティーキッス 優雅に香るピスタチオ > Kashikoさんのクチコミ

明治 メルティーキッス 優雅に香るピスタチオ 箱52g

  • 発売日:2024/1/9

只今307食べたい

Kashiko (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Kashikoさんの評価

総合 6
リピしたい

『もぐナビ』さんのプレゼント企画で当選し頂きました!
素敵なキャンペーンに参加させて頂きありがとうございました!

『meiji Meltykiss Pistachio 優雅に香るピスタチオ』

パッケージもちょっと上品でお洒落な感じ♪
個装で13個入りでした。
(パッケージではグラム表記)
個装の袋にはランダムでハートやクローバーが印刷されているものがあり見つけるとHAPPYな気分になります♪
断面は綺麗で鮮やかなグリーン♪
舌の上でまろやかに溶けていきカカオの味の後からピスタチオの優しいコク深い味が広がっていきました。
思っていたよりもしっかりとしたピスタチオの風味を感じられて、1粒1粒じっくり味わいたい、そんな商品でした。

普段甘いものがそんなに得意じゃないかたも食べやすいお味だと思います。
とても美味しかったので是非とも定番化して貰えたら嬉しいです♪

#もぐプレ #チョコレート #ピスタチオ

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/22 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 メルティーキッス 優雅に香るピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る