もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ショコラワッフル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアム ショコラワッフル > SANAさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム ショコラワッフル 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

セブン&アイ セブンプレミアム ショコラワッフル。気になっていたこの商品。とりあえず購入しました。

発酵バター香るザクザク食感のベルギーワッフルにチョコレートをたっぷりかけたショコラワッフルです。チョコレートにはガーナ産カカオ豆のカカオマスを使用し、ほんのりビターな風味に調整しています。

見た目はチョココーティングされたワッフル。しっとり食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

ワッフル生地はザクザクではなく、しっとり柔らか食感で、パールシュガー入りで時々シャリッと食感があり。
表面のコーティングのチョコは薄いながらも冷やしたのでパリッとしていて、ビターよりのチョコ風味で良いですね〜。

以前のチョコレートベルギーワッフルの商品名が変わっただけで、全体的にはあまり変わらず?で、今回も製造、販売がローゼンなので、マネケンのワッフルとほぼ同じ様な?気はしますが。
個人的には結構好みで、とても美味しく頂きました~。

275kcal.

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/24 02:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る