もぐナビホームへ > オーケー > Vitto GREEN PESTO ジェノベーゼソース > すいすいちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > Vitto GREEN PESTO ジェノベーゼソース > すいすいちゃんさんのクチコミ

オーケー Vitto GREEN PESTO ジェノベーゼソース 190g

  • 発売日:----

只今6食べたい

すいすいちゃん (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


すいすいちゃんさんの評価

総合 2

オーケーで買いました。
イタリアから輸入したオリジナル商品のようです。
ジェノベーゼのパスタが好きなので購入してみました。

色は濃く、油より固形分が多くていい感じ。

でも、味は…

お、美味しくなーーーい!!!

まず、変な酸味があります。
原材料表示を見ると、「酸味料」と。
えーーーなんでわざわざ酸っぱくする!?
ジェノベーゼに酸味なんて要らないよ!
普通、ジェノベーゼペーストに酸味なんて無いですよね。

さらに致命的なのが、酸っぱいだけでなく【苦い】こと!!
飲み込んだあと、喉の奥に嫌〜な苦みが残ります…。
これは何からくる苦みなんだろう。
バジルからくる苦み・えぐみとも思えない、不自然な感じの苦みです。

茹でたスパゲティに絡めてみましたが、酸っぱくて苦いジェノベーゼスパゲティが美味しいはずはなく…途中で捨てました。

お店で食べるようなジェノベーゼには全く及ばないし、何ならインスタントのパスタソースや冷凍パスタの方がはるかにはるかに美味しいです。

とてもじゃないけどそのままの味を活かして食べられるものではないので、料理の香り付けや隠し味として何とか使ってみようと思いますが…もちろんリピートはありません。

がっかり、残念なお品でした(T_T)

オーケーストア好きなんですけど、こういうオリジナル商品はわりとハズレが多い気がする…。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/22 14:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オーケー Vitto GREEN PESTO ジェノベーゼソース」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る