もぐナビホームへ > YKベーキング > YKベーキング もちもち工房むしぱん よもぎ > mamaimeroさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > YKベーキング もちもち工房むしぱん よもぎ > mamaimeroさんのクチコミ

YKベーキング もちもち工房むしぱん よもぎ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


mamaimeroさんの評価

総合 7
リピしたい

リピしまくり。
以前気になっていて買おうか迷ったものの買わなかった結果それ以来出会うことができず今回スーパで偶然見かけたすぐ購入しました。
もちもち食感に目がない私にとってもちもち工房というネーミングからして魅力的。
が、その想像を優に超えるもちもち具合!!もはや餅。
パンが食べたい方には期待ハズレになってしまうレベルにもちもちです。
よもぎの香りも結構強くて私好みでした。
個人的に、レンジで少し温める、オーブンで表面をカリッとさせる食べ方が好きです。
きなこをつけて食べたり、あんこをつけたり味変も楽しんでます。
3個ストック用に買いましたがもっと買えばよかったなと後悔中。なかなか扱っているお店に出会えないのが難点です。
もっと普及してほしいです。。。
こんなに好みドンピシャの菓子パンは初めて出会いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/21 17:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る