もぐナビホームへ > サーティワン > メルティ ストロベリー チョコレート > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > メルティ ストロベリー チョコレート > 高野アイスさんのクチコミ

サーティワン メルティ ストロベリー チョコレート

  • 発売日:2024/1/11

只今16食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

サーティワン メルティストロベリーチョコレート

サーティワンのメルティストロベリーチョコレートです。

「苺香るチョコレートアイスクリームと苺風味アイスクリームに、イチゴの甘酸っぱさを凝縮したとろ~り苺リボンを合わせました。

さらに、パリパリ食感も楽しいチョコレートビッツをIN!

イチゴの酸味とチョコレートの甘みのバランスにこだわった、サーティワンならではのフレーバーです♪

みんな大好きなイチゴとチョコレートの最強の組み合わせはバレンタインにもピッタリ!この時期だけの味わいを楽しんで♪」

「“苺香るチョコ”と“苺風味フレーバー”。
“とろ〜り苺リボン”に
“チョコビッツ”も入った
豊かな味わい。

最初のひと口から贅沢時間を楽しめる「メルティ ストロベリー チョコレート」。ほんのり苺が香るチョコレートアイスクリームに、華やかなピンク色の苺風味アイスクリームをミックス。パリッとしたチョコビッツと、とろ~り苺リボンがアクセント!苺とチョコレート、ひと口ごとに違った味わいをどうぞ。

苺風味チョコレート
アイスクリーム

苺風味
アイスクリーム

チョコビッツ

苺リボン

Point1
ほんのり苺が香
るコク深いチョ
コレートアイス
クリームは、苺
風味アイスクリ
ームと相性抜
群!

Point2
果肉とピューレ
を使用した苺風
味アイスクリー
ムに苺リボン。
苺本来の美味し
さを楽しめま
す。

開発秘話
チョコレートと苺は、想像しやすいお馴染みの味。でも、どうしたらサーティワンらしく、もっと感動を与えられるフレーバーをつくれるだろう?そんな思いで挑みました。苺の香りをプラスしたチョコレートアイスクリームや、苺リボンの甘さと酸味のバランスにもこだわって開発。贅沢なひとときを楽しめる絶妙なマリアージュを、ぜひお楽しみください!」

苺風味チョコレートアイスクリームは、ほんのり苺が感じられる気がするとても濃厚なチョコ味のアイスです。

苺風味アイスクリームは、クリーミーな甘さのほんのり甘酸っぱい苺味のアイスです。

チョコビッツは、カリッと甘いチョコです。

苺リボンは、ほんのり甘酸っぱい苺味のソースです。

濃厚なチョコアイスにほんのり甘酸っぱい苺アイスとカリッとチョコビッツに甘酸っぱい苺ソースで、チョコの濃厚な甘さにほんのり苺の甘酸っぱさのある濃厚な苺チョコ味のアイスでとても美味しいです。

苺チョコアイスはほんのり苺が香るチョコアイスとの事で、言われてみれば何となくほんのり苺が感じられる気もしますがほとんど濃厚なチョコアイスで苺はよく分からなかったです。

苺チョコアイスは見た目は色の濃い甘酸っぱい苺味な感じですが、意外とほんのりミルキーで甘酸っぱさはほんのりな苺味でした。

苺アイスや苺リボンの甘酸っぱさもほんのり感じられますが、苺チョコアイスがかなり濃厚なチョコ味で全体的にも苺よりチョコがかなり強い濃厚なチョコにほんのり苺の甘酸っぱさのあるとても濃厚な苺チョコ味のアイスでした。

濃厚なチョコにしっかり甘酸っぱい苺の濃厚で甘酸っぱい苺チョコ味ではなく、チョコの濃厚さにほんのり苺の甘酸っぱさのある苺よりチョコがかなり強い濃厚なチョコにほんのりな苺の苺チョコ味でした。

全体的に苺よりチョコの濃厚な甘さの方がかなり強い為、苺の甘酸っぱさを求めると少し物足りない感じで甘酸っぱい苺より濃厚なチョコ好きにオススメな苺チョコアイスです。

苺チョコアイスは苺味がかなりほんのりで苺アイスもほんのり甘酸っぱい苺味な為、チョコアイスの苺味がもっとしっかりで苺アイスも甘酸っぱい苺味なら全体的に濃厚なチョコとしっかり甘酸っぱい苺の濃厚で甘酸っぱい苺チョコ味のアイスになって良さそうだったかなと思いました。

苺チョコアイスは苺が香ると言う割には苺はほとんど感じられず残念でしたが、かなりしっかり濃厚な甘さのチョコ味で濃厚なチョコ好きにはとても良いアイスでした。

濃厚なチョコにしっかり甘酸っぱい苺を求めると苺がほんのりで物足りませんが、苺はほんのりな濃厚で甘いチョコ味のかなり濃厚なチョコ味の苺チョコアイスとしてはとても良かったです。

ほんのり苺味の濃厚なチョコアイスにほんのり甘酸っぱい苺アイスで、濃厚なチョコにほんのり苺の甘酸っぱさのあるしっかり濃厚なチョコ味の苺チョコアイスでとても美味しかったです。

ほんのり苺が感じられる気がする濃厚な苺チョコアイス、クリーミーでほんのり甘酸っぱい苺アイス、カリッとチョコビッツ、甘酸っぱい苺リボンで、チョコの濃厚な甘さにほんのり苺の甘酸っぱさのある苺よりチョコがかなり強い濃厚なチョコにほんのり甘酸っぱい苺の苺チョコ味のアイスでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/21 17:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る