もぐナビホームへ > まちかど厨房 > ローソン まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > ローソン まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー > パン大好きさんのクチコミ

ローソン まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 4

昨日仕事帰りに立ち寄ったローソンで、チャーシューおにぎりもハムカツサンドも案の定なし‥…
値引き30%シールが貼られてたのを初めて見かけて買ってきました!

定価だとスルーしてたけど、
このカツカレー、SNSで「美味しいー」って言ってるのも聞いててさ。
まちかど厨房のお弁当は好きなので、カツは増量だし、せっかくなので食べてみるか、と。

カツはあっさりで2枚いけちゃいました。
最初は一枚で充分かなぁ、と思ったけど、
カレーをつけて食べてると、意外に一枚ペロリ。
脂身少なめの、そこまで大きくはないトンカツだった。
6枚に薄くスライスされてで食べやすかったです。
コレ、大好きなサンドイッチに使われてるトンカツと同じやつなぁ…?と思いながら食べてたけど、
結局、分からん。
家にあったほうれん草の茹でたやつと、ブロッコリー🥦も添えて、なるべく健康的に(笑)いただきました。
実は、でからあげくんも買ってきたので、一個乗っけて食べた。チーズ風味が美味しい😋

カレーは辛くないよ。(辛いってコメントもあったのを後から見たけど、私は辛ラーメンも大丈夫な辛いもの好きなので)
新宿中村屋さん監修のカレーっていうからか、
フルーティー🍎な甘さも感じるカレー。
そばにフリーで置いてあった辛味スパイスを持って帰ってきたので、わたしはそれをかけて辛さ追加してちょうど良い感じになりました。
具はほぼなし。少しお肉入ってました。

コクがある濃いめのカレーで、濃いめだったから、最初少なめ?って思ったカレーも、ご飯🍚とカツと、ちょうど良く食べ終わりました!
もうちょいカレーが多い方が良い、と思う人もいると思う。
でもとても美味しくいただきました!
二枚カツあるのは満足できるし、オススメ!
またお値引きに出会えたら、買ってもいいかも。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/21 06:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る