もぐナビホームへ > Jagabee > カルビー Jagabee バターしょうゆ味 たっぷりパック > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー Jagabee バターしょうゆ味 たっぷりパック > ゆのみさんのクチコミ

カルビー Jagabee バターしょうゆ味 袋40g

  • 発売日:2020/8/31

只今1419食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 3
リピしたい

1袋 38g 219kcal
じゃがビーバターしょうゆ味 美味しかった!
味はしょうゆがメイン。香ばしくてしょっぱくてとても美味しい!
しっかりしょうゆは感じるけど、全体的にはあっさりまとまっているから、くどいとかしつこいとか一切感じない。
バター感はかなり薄いから、バターと聞いて尻込みしている人(私もそうだった)こそおすすめしたい。
私はおやつに食べたけどこれはおやつ向けじゃない。おつまみだ…!
今までオーソドックスな塩味しか食べたことがなかったので、フレーバー系に美味しいものがあるのは意外な発見だった。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/20 19:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー Jagabee バターしょうゆ味 たっぷりパック」 の評価・クチコミ

評価
165件
クチコミ
176件

この商品のクチコミを全てみる(176件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る