もぐナビホームへ > コロロ > UHA味覚糖 cororo シャインマスカット > 桜トルタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 cororo シャインマスカット > 桜トルタさんのクチコミ

UHA味覚糖 cororo シャインマスカット 箱2粒×4

  • 発売日:2019/11/12

只今5食べたい


view


1箱2粒入りで4袋入りの高級コロロです。
通常のコロロとの違いはちょっと大きめなのと、中に粒ゼリー入りなことらしいです。
あとは名前通りシャインマスカットの果汁入りです。

うーん、よく味わってみましたが、残念ながら私の舌ではそこまで普通のコロロとの違いを感じませんでした。
美味しいですがあくまでコロロとしてというか・・・。
公式サイトいわく「果実のエキスを凝縮したゼリーの粒」が入っているらしいのですが、よくわからなかったです。

ちなみにこちらの商品は冷凍だと甘さが薄まってしまい、常温だとねっとり感が果実っぽくないので、冷蔵で食べるのがおススメです。

入手:購入品/その他/阪急百貨店オンラインストア

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/20 18:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る