もぐナビホームへ > セブン-イレブン > クリームチーズ仕立て スモークサーモンサラダ > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > クリームチーズ仕立て スモークサーモンサラダ > 甘党の桜木さんのクチコミ

セブン-イレブン クリームチーズ仕立て スモークサーモンサラダ

  • 発売日:2024/2/13

只今21食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 4

思いのほかさっぱり(*^ω^*)

店頭でサラダ物色、恐らくは新商品らしいこちらをチョイスしてみました(*^ω^*)

スモークサーモン、じゃがいも、ブロッコリーにたまねぎ。
スモークサーモンはしっとりやわらかく。
じゃがいもはほっくりほっこりやわらかく食べやすく。
ブロッコリーはシャキッと食感を残して美味しいです(*^ω^*)
スライスオニオンは火が通っているので甘みが感じられ食べやすく。

そこの方にチーズドレッシング?が溜まっているので、まぜまぜして食べた方がいいです!
クリームチーズ仕立てとのことですがシーザードレッシングから黒胡椒をなくしたイメージ…かなぁ。
チーズのコクは感じられますが思いのほかさっぱり。(まぜなかったからかも💦)

なかなか美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
が、個人的にはバジルサラダの方に軍杯が上がります(^∀^)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/20 12:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る