もぐナビホームへ > 木村屋 > ジャンボむしケーキ さくら > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ジャンボむしケーキ さくら > くりくりたるとさんのクチコミ

木村屋 ジャンボむしケーキ さくら 袋1個

  • 発売日:2024/2/1

只今77食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

期待は裏切られませんでした♡

ずっといただきたいと思っていたこちら。昨年は見つけることができませんでしたが、今年は無事にGETできました。やった٩(^‿^)۶。

“桜葉の塩漬けの風味と塩気を活かした、しっとり口溶けの良い蒸しケーキ”
楽しみです。

塩気をより感じるためにはひんやりがいいかなぁと思い、冷凍庫で保存→冷蔵庫で解凍したものをいただきました♪。

ちょっとシックな桜色。いつも通りの気泡がポツポツ見えるふんわりとしたお姿がまたいいですね。
いただきます。わー、大好きな桜の香り〜。桜葉に含まれるクマリンという成分からくるあの独特の香りがしっかりです。
ひとくちいただくと、たまごの甘さの方を強く感じました。ふんわりしつつ、しっとりみっちり、そしていつもより少しペタペタ(なんでかな?気のせい?)食感。気泡の入り方もいい感じ。蒸しケーキのおいしい食感は健在です。
思っていたより甘いのかも、と少し心配になりましたが、ところどころにちゃんといる桜葉の塩っ気が甘い生地の中でより際立ちます。何よりずっとしっかり桜の香りがしていてくれるので、桜🌸だー♡♡って感じながら最後までおいしくいただくことができました。

でも、もう少し塩っ気があれば、もーっと好きかもというのが本音かな?レビュアーさまが教えてくださった桜葉パウダーや桜花フレークを早くGETして、そちらを振りふりしてまたいただきたいです。

今シーズンはもっといただくぞー^ - ^。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/20 09:57

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

あ💡なるほど。。。
それで、そうだったんだね🤔

私は毎日濃い珈琲やエスプレッソばかり飲んでたからか🙄
いまだに珈琲は濃いのばかり飲んじゃうの😅

ルピシアの茶葉は薫りが違うと私は思う✨
今年も、桜の紅茶と緑茶、両方出てるし🍀
(あとは、ベリーとのミックスもある💡)
どれも薫りが良いと思う🩷
でも。。。たるちゃん的に、緑茶の方は抵抗あるかな🤔💦
By ゆるりむさん  2024/02/21 01:29:52
 
-
この桜蒸しパン絶対美味しいですよね!
ゲットおめでとうございます㊗️

まだ私は食べたことがないけど、最近知ったのがジャンボむしケーキは一応最小包装10個入で通販できるみたいで、季節の商品もちゃんと入ってるみたいなんです!今季は桜味買い逃したけど、来年こそはゲットしたいなぁ❤️
蒸しケーキは冷凍できるから急いで食べる必要がないのもいいですよね✨今月ピスタチオ味が出てるみたいでめっちゃ気になってます😆
By きみまろさん  2024/03/07 01:30:34
 
-
きみまろさん

ほんと、無事GETできて嬉しかったです^ - ^。
きみまろさんのところだと、木村屋さんのものはスーパーに並びませんか?リョー◯ーパンさんがこちらでも並ぶようになって、木村屋さんがそちらでも並ぶようになると嬉しいですね!
そうですかぁ、通販があるんだぁ。この間さくらをリピしようとスーパーへ行ったら、さくらは売り切れていて、春のチョコとか出てきていたから、あーまた買わないといけないものが増えたぁと嬉しい悲鳴でした。ピスタチオ!気になりますねー♪。
きみまろさん、決心がついたら、機会があったら、通販でいろいろ楽しんでみてくださいね!
By くりくりたるとさん  2024/03/07 09:18:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「木村屋 ジャンボむしケーキ さくら」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る