もぐナビホームへ > チートス > フリトレー チートス ギルティチーズ&ビーフ味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー チートス ギルティチーズ&ビーフ味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

フリトレー チートス ギルティチーズ&ビーフ味 65g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 2
味 3
見 4
買 2

チートスの新作。チーズとビーフの珍しい組み合わせ。

期待していた商品だったのですが、むせ返るようなチーズ感にビーフ要素は押しつぶされ、ほぼただのチーズ味になっています。
わさビーフのようなビーフ感は期待しないほうがいいです。

ビーフの味はしなくても、旨み成分として生かされてるのでは……とも思いましたが、定番のチーズ味と比べて特別美味しいとは思いませんでした。

チーズ味のコーンスナックとして普通に食べられますが、ビーフの味を期待するとがっかりという感じです。食べていて面白みがありませんでした。

もうちょっとチーズの風味を抑えて、ビーフを強調したほうがいいと思います。リピートはありません。

補足:昨年チートスから、「ギルティチーズ味」というチーズ×バター×ガーリックの味が出ていますが、あれとは全く別物。紛らわしいネーミングです。

#コーンスナックレビューまとめ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/ヨドバシ.com

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/19 12:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る