もぐナビホームへ > 小枝 > 森永製菓 小枝 蜜芋ブリュレ > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 小枝 蜜芋ブリュレ > ゆのみさんのクチコミ

森永製菓 小枝 蜜芋ブリュレ 箱4本×11

  • 発売日:2023/8/15

只今10食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 3
リピしたい

1箱 11袋 341kcal
小枝<蜜芋ブリュレ>めっちゃくちゃ美味しかった!
おいもの味がちゃんとする。
ブリュレらしいしっかりした甘さがあって、でもくどさはない。
私はカラメル苦手だけど味の面でカラメルの主張はなく、カリッじゅわっとした食感でブリュレが表現されており、完成度が高い。
次々に小袋を開け、1箱あっという間に完食。
これはスイートポテト好きな人全員好き。
最高に美味しかった。
通年販売が無理でも、毎年恒例で秋の定番にしてほしい。
2023年8月下旬に初めて買って以来数え切れないほどリピしている。

パッケージは特殊加工のない普通の箱だが、黒背景と商品名フォントが高級感・大人っぽさを醸し出していてとても好印象。
オレンジのアクセントも効いている。中の小袋もオレンジで統一感がある。
私はシェアしないで一人で完食しちゃうから、きのこたけのこみたいなパッケージにしてもらえると食べるのが楽でいいなと思うけど(1袋ずつ剥くの面倒)そうすると割れやすいのかな?

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年8月

投稿:2024/02/18 22:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 小枝 蜜芋ブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る