もぐナビホームへ > 小枝 > 森永製菓 あまおう苺の小枝 > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 あまおう苺の小枝 > ゆのみさんのクチコミ

森永製菓 あまおう苺の小枝 箱4本×11

  • 発売日:2023/11/14

只今1食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 2
味 1
見 1
買 3

1箱 11袋 319kcal
あまおう苺の小枝 微妙だった。
香りもお味も香料感が強く、そこまで美味しい!と思わない。
「あまおう苺」とブランドを押し出してるわりに、いちごの風味はリアルでも濃くもない。
期待してた分とても残念。
決して安くないし、他にもっと美味しいいちご菓子がたくさんあるから、次も買おうとは思えなかった。

パッケージなんだけど、なんか…ダサい。
「小枝」の金色グラデーションとか、全体的な色味とか(鮮やかすぎる)、フォントとサイズとか、配置とか…なんか全体的にダサい。ブランドいちごが売りなのに安っぽく見える。
蜜芋ブリュレの雰囲気が本当によかっただけに残念。
過去商品の「贅沢苺の小枝」「小枝 あまおう苺味」の方が好きだし買いたくなる見た目してる。
ただ一つよかった点がある。
内袋の緑と、外箱・中身の赤(ピンク)が補色になっていて、とても鮮やかに見える。開けたときに「わぁ!」となった。
いちごらしさやフレッシュな感じがよく出ていて、内袋の色を変えたのはとてもいい試みだと思った。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年11月

投稿:2024/02/18 22:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 あまおう苺の小枝」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る