もぐナビホームへ > 志村菓生堂 > 動物ヨーチ > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 動物ヨーチ > コーンスナック好きさんのクチコミ

志村菓生堂 動物ヨーチ 74g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

今回ご紹介するのは、ここ最近ハマっているビスケット「動物ヨーチ」です。
動物の形をしたビスケットの片面に、カラフルな砂糖がコーティングされています。

見たことはあるけど食べたことがない方が多いのではないでしょうか。実はこれ、見た目以上に美味しいんです。
製造は老舗のお菓子メーカー志村菓生堂。近所のスーパーで108円。

その特徴はぷっくりとしたボディ。
厚めのビスケットに、これまた厚いカラフル砂糖がコーティングされており、チョコ菓子の「プッカ」を思い出すほどのプックリ感。
この厚みが、ザクカリッとした独特の食感を生み出しています。

味もシンプルなビスケットに砂糖の優しい甘さと風味が加わり、地味ながらもハマる味わい。
味わい深い系の美味しさなので、あまり猛プッシュする感じではありませんが、ビスケット好きの方には一度お試しいただきたい商品です。

「自然味良品」以外の100円シリーズからも志村菓生堂の動物ヨーチは販売されているので、スーパーや100円ショップでわりと見つかると思います。

入手:購入品/スーパー/サンロード

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/18 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る