もぐナビホームへ > 成城石井 > 4種ドライフルーツと胡桃のカンパーニュ > みまころさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 4種ドライフルーツと胡桃のカンパーニュ > みまころさんのクチコミ

成城石井 4種のドライフルーツと胡桃のカンパーニュ 7枚入

  • 発売日:----

只今0食べたい

みまころ (23)

クチコミ件数 23 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


みまころさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

399円で購入。「レーズンと胡桃のカンパーニュ」を一度購入したことがあり、迷ったのですが、今回はこちらにしました。胡桃の小片と、ドライクランベリー、ドライいちじく、アプリコット、レーズンの4種類のドライフルーツが、パンの表面に顔をのぞかせています。クランベリーの赤い色がきれいです。ドライフルーツの量は口の中で目立つほどでもなく、ほどほどでした。ドライフルーツの酸味は感じられません。カンパーニュは硬すぎず、かみしめると旨味があります。トーストせずにそのまま食べました。
以前購入した「レーズンと胡桃のカンパーニュ」は、こちらより50円程安かったけれどレーズンの量もたっぷりで、果実の酸味も感じられました。私としてはレーズンの方がうれしいかな。

入手:購入品/その他/成城石井

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/18 12:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る