もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 北海道十勝産小豆使用 豆大福 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 北海道十勝産小豆使用 豆大福 > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 豆大福

  • 発売日:2022/6/14

只今72食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

コスパ良し、コスパ度外視で味も良し。
デパ地下で、そこそこ有名所と思われる大福を二種買って3つの大福を食べ比べてみましたが・・・本品が一番自分好みでした!
生地に豆がいっぱい付いて、甘く無い餅生地と素朴な風味の粒餡。絶対的な価格も一番安い。
デパ地下品は、本品よりも明らかに小振りで一個300円寄り。和菓子を意識した餅生地の滑らかさと餡の甘さが、個人的には良いと感じられなかっただけですかね。
実は、赤福も同じような理由にてあまり好みでは無いのです。事実良い餡を使っているのは分かっているのですが。
まあ、分相応の味覚です(笑)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/17 19:33

コメント(3件)

同じく、私もデパ地下の豆大福よりこっちのが好きです(〃ω〃)
甘くない餅がポイントなとこも同じく✨
今んとここれが一番好きかも~まだまだ未開拓ですが🍀
By なんやかんやさん  2024/02/18 09:09:59
 
-
いつもコメントありがとうございます。
デイリーの、豆がお釈迦様の頭並みに付いた豆大福が今でも記憶の中で不動の一位です。セルフでパックに取るタイプで、もう見掛けなくなりましたが。セブンの豆大福は消えないで欲しいです(笑)
By ペリカさん  2024/02/18 19:16:31
 
-
へー!デイリーかぁ。
ほとんど行ったことないけどもし復活したら遠征してみます(*´・ω・`)
By なんやかんやさん  2024/02/18 19:41:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用 豆大福」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る