もぐナビホームへ > フジパン > 生めろんぱん クラウンメロン > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生めろんぱん クラウンメロン > ペリカさんのクチコミ

フジパン 生めろんぱん クラウンメロン 袋1個

  • 発売日:2023/9/1

只今22食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

このシリーズは、内側生地が丁度好みです。本品は、ややメロン香料と黄緑色が強めに感じましたが^^;
当たりのランチパックやスナックサンド生地相当の、しっとり柔らかさのあるベーシックなパン生地寄りの食べ心地。
表面の皮はしっとり生焼けクッキー生地系で、分厚い部分は粉っぽく、薄い部分はややペタっとしていました。
生の定義が未だによく解らないですが・・・好ましく無い乾燥したバサ付きが無くて、少なくとも咀嚼回数が結構少ない者にとっては良い感じ。長く咀嚼するとネチネチ張り付いて喉通り悪いかな~と。
シリーズ通して、ホイップ等の中身無しで完結が正解な印象でした。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/15 18:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 生めろんぱん クラウンメロン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る