もぐナビホームへ > モロゾフ > フェイバリット > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > フェイバリット > 甘党の桜木さんのクチコミ

モロゾフ フェイバリット 箱20個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 5
リピしたい

バレンタインにピッタリなアソート!

家族がもらったものをおすそ分けでいただきました。
以下、正式名称ではありませんが一部の感想です。

レモン→とろりとしたレモンクリームはキュンと酸味が強めでアクセントに!変化球チョコレートながら爽やかで美味しいです(*^ω^*)

コーヒー→ふわりコーヒー香るクリームは甘すぎずほんのりビターで大人な味わい。でも適度に甘さもあるので食べやすいです(*^ω^*)

ストロベリー→セミスイートなチョコレートの中に、ほんのり酸味のいちごソース?ジャム?で安定した美味しさ(*^ω^*)

みかんとはちみつ→ほんのりみかん、とろーりはちみつで甘党さんにおすすめ!

カカオニブ→セミスイートなチョコにカリゴリほろ苦カカオニブ入り。
口溶けの良いチョコなのでカカオニブはさほど好きでもないこともありカカオニブが余分にかんじました…

カカオ型チョコ(セミスイート?)→こちらはシンプルなチョコレートが楽しめます。

私が頂いたのは以上ですが、他にもシンプルなものから変わり種まで、なかなか楽しめるアソートで、次はどれを食べようかな、と選ぶ楽しさもあり美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
もらって嬉しいチョコレートアソートでした!

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/26 22:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モロゾフ フェイバリット」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る